保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

「保護者目線でサッカーを通して学んでいる事、子供達とのふれあい、及び雑記を綴る目的」で始めました!

スポンサーリンク

ブロガーバトン ~確かに受け取ったぜ~ だからすぐ回す🏃‍♂️💨

にほんブログ村 家族ブログへ
保護者サッカーで ほのぼーの...buono... - にほんブログ村

2020.07.22(水)

 

『ブロガーバトン』🏃‍🏃‍♂️♀️💨

 

なるほど...

 

私のブログを更に広めて頂ける機会?なのかな。と思い

 

 モサ(M)さんよりバトンを受け取った🏃‍♂️

 

ついでに私はスポーツ部門なのでリレー形式は完走します🏃‍🥵♂️💨

 

 

 id:mosaM さん😊

mosam.hatenablog.com

 

 モサさんは...

 

私の様な五体満足での日々は送っていない。

 

 

モサさんの人間性、私はスキだ。

 

カナダに留学してカナディアンな彼と

楽しく幸せな時を過ごされているのでしょう😊

 

ずっと幸せでいて欲しい👰そうであって欲しい👱‍♂️👸

 

 

運命とはタイミングというものの・・

 

なぜモサさんに??

 

辛く苦しいリハビリを乗り越えて・・今がある😌

 

そんなモサさんは明るい性格で必ず人を幸せにする雰囲気をお持ちでしょう。

 

アイコンからも伺える🧡😆

 

モサさんは読者に色んな事を教えてくれます。

 

【車椅子】【文化】【車椅子を身体の1部としての生活の仕方】

 

凄いですよ。。 私もいつそうなるかも知れない。

 

 

モサさんも日常で驚くこともありながら楽しんでる😄

mosam.hatenablog.com

 

 

モサさんとは国境を越えた友達です😊

 
応援してますよ😉

 

 

 

次は私ので良いのかな..

 

『ブロガーバトン』フォーマット

 

 

f:id:sakatchan:20200722111048p:plain

噂のフォーマットね

私は不器用なのでちょっと遠回りのやり方だよ。

 

これを右クリックで

 

名前を付けて保存(デスクトップ)

 

それを📱携帯スマホに転送して

 

文字を書けるアプリにて書き込み

 

それをまたPCに転送して

 

はてなブログの記事に貼り付け

 

ってな感じ。

 

f:id:sakatchan:20200722111356j:plain

私の思いをこれに詰め込む

 

そうそう・・

書いてある通り

画像の下に「一番古い記事」と「お気に入りの記事」を貼る

 

 「一番古い記事」

www.sakatchan-management.work

 

 

古いが古くない。

 

追記してますので😄

 

「お気に入りの記事」かぁ~

 

 

www.sakatchan-management.work

 

👆もう行きたくてもイケないだろう。

コロナだけのせいでは無いが・・

もう時間は子供達のために使うことになるだろうからな

 

 

www.sakatchan-management.work

 

👆やはり読者さんがいてのブログ活動をさせて頂いております。

最近は ”🌟” が眩しいくらい付けてくれている😄

時にはコメントまで頂いて《心、休まります》

 

 

 

www.sakatchan-management.work

 

👆Panasonicの営業並みに、商品の良さを紹介しました🤣

 

ブログネタでは結構手間かかりました😁🙋‍♂️

 

 

 

www.sakatchan-management.work

 

👆これは手間どころか・・

汗だく💦になってここまでやって『出来ないのか...』

それで『ブログネタにもならない(^^ゞ』

 

...と焦ったくらい。

 

 

ここ最近ブログネタでは「1番」頑張ったやつ💗

 

 

この他にもたくさんあります🔔🎵

 

 

 

🎀次に回したいひと🎀

 

彼は繋げられるので安心です..🧐

 

 

 

チャチャビー(id:chab33) さん

www.chabchab33hutoagochan.com

 

 

チャブチャブ? チャビー? チャチャビー??

 

 

1番最初の相互読者📖

 

彼とは仕事の同僚

 

私がサッカーの活動でどうしても

休まなければならない(土曜・日曜)の時

 

現場は彼がコナしてくれています🙇‍♂️🍵

 

家族のフトアゴヒゲトカゲ🦎

 

段々と彼がトカゲに見えてくる様になりました😏

 

飼い主に似る?? 逆だな🤣🤣🤣

 

 

でも色んな知識を自分から取り入れる向上心のあるいいやつです。

 

 

もうお2人さんほど紹介したいのですが・・

 

 

※強制ではありませんよ※

 

 

ふじひろ(id:fujihirokun) さん

fujihirokun.hatenablog.com

 

 

ふじひろさんです。

足底筋膜炎...苦しんでおられます。

でも優しいパートナー💖に支えられながら楽しめる範囲で

リハビリしながら頑張っておられます。

 

尊敬します。

 

『挑戦』

 

このふじひろさんから再度教えてもらった様な気がします💪

 

少しでも早く改善して走れるように祈っています😊

 

足底筋膜炎の症状を知りたかったら

「ふじひろ」さんでしょ!!

 

 

あっ。ふじひろさん...

 

このブロガーバトン 強制じゃないみたいです。

「スルーでも良い」と..😊👍

 

 

繋がらなくても何処かで繋がりますので😁

無理なされずに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはモサさんの少しでも励みになればと思い

生活の中で苦労されている方達で一生背負っていく覚悟を決めている

素晴らしい仲間達で運営されているブログ

 

wheelchairfamily.hatenablog.com

 

 のりちゃんさんの芯の強さを刺激に。

 

 

想像ではなくリアルに綴っておられます。

 

 

~・~・~・~・~ ~・~・~・~・~

まだまだ紹介したい素晴らしい友達がたくさんいますが..

 

余力を残しといた方が良いのと..

 

「回さないでぇ~(;^ω^)」の声も少なからずありそうなので

 

控えめに😄

 

  ~・~・~・~・~ ~・~・~・~・~

 

これからも無言フォローあるかも知れませんがどうか

保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

を宜しくお願いします❗

 

㊗では良い休日をお過ごしください㊗🎉🍵🍺☕

 

 

 

 

 

 

保護者サッカーで ほのぼーの...buono... - にほんブログ村
👇相互読者しませんか~😊

1st
2nd