保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

「保護者目線でサッカーを通して学んでいる事、子供達とのふれあい、及び雑記を綴る目的」で始めました!

スポンサーリンク

鳥夢(とりゆめ) ~🎂お祝い会🎂~

にほんブログ村 家族ブログへ
保護者サッカーで ほのぼーの...buono... - にほんブログ村

2020.06.16(火)

 

前回の続き😄

 

 

 

 

どうしても私の話(ブログ)は長くなってしまうので続きがあります。

 

 

その続きとは《スポンサーさん巡り》

 

f:id:sakatchan:20200620235326j:plain

現地へ向かう途中の景色

 

こんな夕景を拝みながらの徒歩🚶‍♂️🚶‍♀️👨‍👩‍👧‍👦

 

この日はサッカークラブチームのu15(15歳以下)の

 

指導にあたっているhideさんの

 

誕生日会兼合同会社設立社長就任祝い🎊🎉😲

 

代表のTさんに数日前にスタッフラインで

「軽くお食事で行ける方は是非」

みたいな連絡があって、

私も都合をつけて《参加表明😀》

 

 

『何処かなぁ』

 

「22:00まで営業ですが20:00から始めます・・場所《鳥夢》」

 

《鳥夢》トリム?かと思いきや・・普通に読んで《とりゆめ》😄

 

 

いつも混んでます😲

 

 

混む理由は・・

 

美味しいから💕💕😆

 

 

店内の写真撮るの忘れたが・・

もう結構建ってから経ちますが...

 

綺麗に掃除が行きわたっていて衛生的でしたね🍺🍶

 

そうそう...平日の火曜日ということもあって

 

代表が「ご家族もどうですか?」と

誘って頂いたので・・

 

妻と子供達に連絡を取って私に同行させました😊

 

夜ご飯食べた後だけど、外食好きなので..😅😅

間髪入れずに

 

「行くってTコーチに返事して!!」

 

と言われました😆

 

メニューが多いので何か分からなかったので適当に

 

『あれ・これ・・ついでにこれ・・おーこれも..』

 

 

一気に注文😁

 

 

最初に頼んだものがくる前に

大根おろし・・これは突き出し的な?ものかな

 

f:id:sakatchan:20200621001627j:plain

大根おろしに ゆずポン

 

小分けにしましたが..

大きいお皿にきました😀

 

 

よし、歩きやでビールも呑んだる・・

 

f:id:sakatchan:20200621001810j:plain

 

間もなく・・バタバタとメニューが並ぶ

f:id:sakatchan:20200621001924j:plain

頼んだ串の盛り合わせ💛

f:id:sakatchan:20200621002012j:plain

 

私、《ししとう》頼んだ。

 

ほどよくして~

f:id:sakatchan:20200621002205j:plain

 

f:id:sakatchan:20200621001605j:plain

 

f:id:sakatchan:20200621001610j:plain

 

 

このくらいしたら主賓hideさんが登場し(忙しかったみたいで遅れての参加)

 

鳥夢では誕生日前後10日?だったか

証明証等をみせると・・・

 

誕生日の数の本数だけ

 

【焼き鳥サービス】😲😲😲🤩🤩

 

36才..

 

36本....

 

 

f:id:sakatchan:20200621002939j:plain

よっ..

f:id:sakatchan:20200621003003j:plain

..こいしょ

 

いいなぁあぁ😉😉😉

 

その後は怒涛の様に

 

一気にテーブルに並びます🤗🤩🤭🥳

 

f:id:sakatchan:20200621003208j:plain

チーズのせ鶏

f:id:sakatchan:20200621003233j:plain

揚げ出し豆腐

f:id:sakatchan:20200621003256j:plain

オラ

f:id:sakatchan:20200621003309j:plain

オラオラ

f:id:sakatchan:20200621003334j:plain

ねぎ鉄板だ・・オラオラオラ

f:id:sakatchan:20200621003411j:plain

ささみ揚げだ!オラオラオラオラ

f:id:sakatchan:20200621003505j:plain

これ?なんだったんだろ??

話し込んでたら・・食べられちゃいました😂

 

f:id:sakatchan:20200621003621j:plain

おこちゃま🧡💨

食べるのに集中し・・子供達も負けじと・・

女性スタッフの息子さんも私の子供達と同じ学校の同級生🤝🤝

 

楽しそうでした🤸‍♂️🤸‍♀️

 

大人も・・

 

アル入ると楽しい感じに🙆‍♂️🙆‍♀️🙋‍♀️🙋‍♂️

 

メニュー見て..

 

もう1人のコーチとhideさんが

「こっからここまでのお酒を注文してみる??」😨😵🤪

 

『イヤ..私は少しで..』

 

皆も「マジで?」と言ってたけど

 

やはり明日の事を考えたのか..

 

4種類のいいやつを注文

 

黒龍..

 

あ~思い出せない..

 

何やら甘いのやら辛いのやら..🍶🍶🍶🍶

 

 

f:id:sakatchan:20200621004400j:plain

めちゃめちゃ・・呑みやすい

 

これ危険なやつ・・

 

帰り歩いて帰れるのか..

 

妻もTコーチから「奥さんも呑まれます??」と。

 

妻「ビール呑めんけど、日本酒なら😁」

 

私『呑むんかぁ?俺、田んぼにハマるかも😰』

 

家では全くと言っていいほど2人では飲みません。

 

私はこっそりハイボール🥃をたまに飲む程度..

 

なのでタマには気晴らし🌞に呑んでもらった😄

 

楽しそうに!!酒豪ぶりを発揮😆😆

 

コーチ達も意外な1面を見た感じで盛り上がりました😄😄

 

そんな感じでスポンサーさんの処でのお食事も順調です🤩

 

ほとんどT代表のフェイスブックからの写真をパチリ投稿😄😄

 

 

 

f:id:sakatchan:20200621011237j:plain

大いに大いに...盛り上がりました🎉🍗🥂

 

都合がついたら・・今度はもっと大勢でね🤗

 

 

美味しさが伝わりましたね💛

 

テーブルの料理は即効で無くなり(食べた)

すごく気分が良かったです🤭

 

スポンサーさん巡り・・もうちょっと続きます。

 

まだ続く・・?

 

これは私たちにとってはすごーく有難いことで..

 

これだけの企業様が私たちのクラブを応援してくれているので・・

 

さらに精進して参ります🥰🥰

 

 

f:id:sakatchan:20200621005914j:plain

・・とある屋上から

f:id:sakatchan:20200621005937j:plain

田舎の風景

 

このたった1部分の写真に写る企業・お家..

 

このどこかに我々のクラブチームを応援していてくれているのだろう..

 

いやいや..そんなチーム知りません。と言われてるかも知れませんが

 

これからもっと飛躍して徐々に町の活性化の一端になれる様に

 

クラブは大きく..

 

私はボチボチと..😅

 

出来ることを頑張っていきます!!

 

まだ紹介するところありますので載せます🥩🍖

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます🙏

 

 

保護者サッカーで ほのぼーの...buono... - にほんブログ村
👇相互読者しませんか~😊

1st
2nd