保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

「保護者目線でサッカーを通して学んでいる事、子供達とのふれあい、及び雑記を綴る目的」で始めました!

スポンサーリンク

❀穏やかな日々❀ ~ちょっとだけ目線を変えて~

にほんブログ村 家族ブログへ
保護者サッカーで ほのぼーの...buono... - にほんブログ村

2020.05.30(土)

 

お疲れ様です⭐

我々の処...暑かった🌞💦

 

皆様の処は?

 

今日土曜日もしっかりとお仕事させてもらいました😊

 

でもキレイなものに目が奪われてしまったら👀

 

皆さんはどうするだろう..

 

「..んなもんしらねぇよ(集中力高いから)🤔」

  ⇧

わたし、ちょっと前までこのタイプだったんだよ😁

 

正直に話すと《はてなブログ》やり出してからちっとばかし変わったゾ🙄

 

綺麗な女性✨🧞‍♀️👭を見かけたら..当然のごとく目を向けるくらいに。

 

イヤ振り返るだろぉ?

 

それと変わらないいくらいに、最近は花🌺やら夕景🌆やら夜景🌇

昼間は太陽🌞まで😆😎・・事あることに立ち止まる様になった。

 

太陽は《超がつく》くらい眩しいんだよ🤭

 

過去には、『これは撮っておきたい!』だけスマホに収めてた。

 

現在は、自分でも『すげぇな』ってくらい撮る様になった😚

 

f:id:sakatchan:20200530234045j:plain

オフィスの社窓から 😎

 

なんてこと無い..ただの写真

 

だがちょっと目をこらして欲しい..

 

眩しかったらサングラスかけてもいいよ❤

 

もうおわかりいただけただろうか...

 

*1『平和の象徴』 #Be Peace #安穏無事

 

f:id:sakatchan:20200530234417p:plain

このマーク

後にも先にもこの1枚だったよ。

 

 真っ先に思ったよ。

 

『皆さんが穏やかに過ごせます様に👏』..と。

 

どうでした? 

 

願いは伝わったでしょうか😄⁉

 

f:id:sakatchan:20200530235832j:plain

これもいい.. 光の強さが物語る

 

実はこれだけでは無い🧡

 

取引させて頂いている作業場にて思わず足を止め立ち止まり..

 

ポケットの中のスマホを取り出して📱周りをキョロキョロ

 

そうなんです。。

 

お客さんの処はカメラ撮影【本当はダメ❌】なんですわ。

 

 

でも衝動にかられてしまい、思い切り撮りまくった🌺🌻

 

f:id:sakatchan:20200531001121j:plain

キング・テッセン・ピンクノーム

 

f:id:sakatchan:20200531001322j:plain

この中に蜂いるよ 見つけられる??

 

 

結構良いと思います..どうです?

 

心踊りませんか...😅

 

素人撮影なんで折角の花なのですが実物はもっと綺麗でしたよ💛

 

 

 お次は難関だ。

メインとなるエリアに侵入だからな。

 

守衛所に行って本当は断りいれるべきだろう..

 

だがしかし私は今日は県外の業者をその守衛所で待ち合わせだったので..

 

その待ち時間を有効利用でササッと数枚撮ることができたよ🥳

 

周りから見たら多分、不審者に見えただろうね🥱

 

ヘルメットかぶった👷‍♂️おんさん(私)が

 

スマホで花を接写しまくってるんだからな。

 

もっと周りに花好きがいれば堂々と撮れるのにと思った。

 

実際、この現場には仕事をしに来ているのでそんな余裕はないのだろうけど。

 

今度、誘ってみっかな。意外にもみんなもハマると思うんだけどな👨‍🌾

 

 

🌹さぁお見せしよう  ~ Rose Garden  ~🌹

 

f:id:sakatchan:20200531002522j:plain

光の差し込み具合 何も言えねぇ...

 

  🌹高貴やなぁ🌹

 

 

f:id:sakatchan:20200531002719j:plain

 

f:id:sakatchan:20200531002811j:plain

これ、どうよ😍

 

会社の敷地内だぜ? すげぇよ。

 

 

f:id:sakatchan:20200531002939j:plain

藤娘 というらしい

 

藤娘:

グレイがかった、落ち着きのある《濃厚な香りが》楽しめます。樹形はコンパクト

 

しまった!!これ調べるのあとにしてたから香りを嗅げなかった。

 

しかも完全にマスクしてたので..😓

 

すげぇ気になってきたなぁ、嗅ぎたいなぁ~

 

 

 

f:id:sakatchan:20200531003324j:plain

幸せの黄色💛

 

f:id:sakatchan:20200531005100j:plain

妖艶なピンキー💕

 

f:id:sakatchan:20200531005226j:plain

プリムローズイエロー色をライトにした感じ 🌻

 

f:id:sakatchan:20200531003431j:plain

❀ピンクドリフト❀

まだあるんだけど・・ね😊

 

 

その後、屋上に調査が必要だったので

そこでも皆が居なくなってから何枚か撮った。

 

f:id:sakatchan:20200531003748j:plain

西の空 良い眺めだ

 

f:id:sakatchan:20200531003938j:plain

東の空も気持ちいい

f:id:sakatchan:20200531004039j:plain

四方八方だけじゃない。 天もだ!!

避雷針とのコラボ

 

突き刺すような突針

逆に突き刺すような太陽の光

 

相対していい関係😉

 

 

 

f:id:sakatchan:20200531004317j:plain



ブルーシートの上の米粒じゃないよ🦧  月だから!

 

f:id:sakatchan:20200531004453j:plain

仕事帰りの いつもの場所

f:id:sakatchan:20200531004608j:plain

落ち着く~

f:id:sakatchan:20200531004654j:plain

🚃電車..乗客いる??🚃

f:id:sakatchan:20200531004832j:plain

今夜も月がきれい

ジョギング中 パワーをもらいました🏃‍♂️💨

 

 

本日のフォトギャラリー

 

自分でも気に入りました😄 たまにはこういうブログもありで!!

 

今まで普段通り仕事場にいって昼食とって多少残業して

        → また明日😙ってのを繰り返す毎日

 

ブログ始めて変わったな~

 

これも皆様のおかげですよ。本当に。。

 

ブログネタも徐々に尽きてくると思うけど..

 

ちょっと目線を変えただけで👨‍🎓

 

私はネタが無限に出て来ました😉😆

 

皆さんとはきっと同じ地域には住んでないでしょう。

 

だからこそ自分の周りの近況を報告したり共有できるのが楽しくなってきた。

 

ブログタイトルの『子供のサッカー』がメインで綴る。それは変わらない。

 

 やはり自分が興味を持ったものも、自己満足ではありますがここであげて

 

皆さんに見てもらいたい気持ちもあります。

 

素人撮影でなかなか純粋に伝わりませんがどうかこれからも宜しくお願いします

 

 

         To be continued🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:平和運動反戦運動のシンボルとして使われているマーク◎これについては色々な諸説あり

保護者サッカーで ほのぼーの...buono... - にほんブログ村
👇相互読者しませんか~😊

1st
2nd