保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

保護者サッカーで ほのぼーの ...buono...

「保護者目線でサッカーを通して学んでいる事、子供達とのふれあい、及び雑記を綴る目的」で始めました!

スポンサーリンク

私が活動できるのは ~協力してくれてる方達がいるから~

にほんブログ村 家族ブログへ
保護者サッカーで ほのぼーの...buono... - にほんブログ村

2020.05.24(土)

 

いつも通りの土曜日

 

私が勤めさせて頂いている会社は電気工事会社で

 

私自身は工場関係の工事担当を担っている👨‍🔧

 

そのいつも通り。というのは工場が休みの時に作業に入場する😏

そうだね..天井内作業と云って言い方悪いとネズミ🐭みたいにガタゴトと音出して作業になってしまう💧

 

お客さんにしたら天井踏み抜いて、下で作業してるオペレーターに危害は無いか!と懸念される訳だ🤨

 

あってはいけない事だけど【0では無い】

 

なので基本は従業員さんがお休みされている時に(土曜とか日曜)工事👷しに行くんですわ😉

ついでに言うとコロナ規制...厳しいですよ!ルールが。しっかりしてる現場です🙆‍♂️

 

今日のブログは、そんな話をするためでは無いんだけど😁💨

 

妻からのラインで

「○○家(妻の実家)が今晩、ご飯一緒にどう?って言ってるけど仕事終わる?」

 

私:前回のバーベキュー以来だな..お店どっかやってるんなら。

  


 

  

『了解!!』と返事したよ👍

 

妻:「豊莱園(ほうらいえん)ね!」

 

おう豊莱園かぁ😍中華や。よしもう仕事どころじゃねぇよ。まったく...

妻もタイミング悪いったらありゃしない。。

 

もう完全に集中力無くなっちまったよ🚥🙀

腹減った・・ご飯大好き💛

 

よし!終わった。日報記入してタイムカード押したし📃

 

かーえろ。

 

f:id:sakatchan:20200525011842j:plain

東の空 青々してて良い

f:id:sakatchan:20200525011947j:plain

西の空 まぶしい!!

太陽🌞 眩しすぎて屋根削れる😎

 

一旦、お家に帰って着替えて 

🚙Let’s Go 💨

 

 

 

f:id:sakatchan:20200525003014j:plain

部屋に貼ってあるポスター

 

これ何のポスターでしょうか😁❔

 

 

 

f:id:sakatchan:20200525003126j:plain

豊莱園 🍜🥟

豊莱園は妻が学生(高校?短大)の時に義父(妻の父)の紹介で雇ってくれたと。

 

どうやら家族ぐるみの付き合いらしいな😋

そういうのって良いよね🤝

 

 

 

 

周りにたくさんの名前が・・😊

 

答えは:息子と娘が活動している『サッカースクール🥅⚽🏃‍♂️💨』のー

 

ポスター協賛してくださっている会員様♡🙇‍♂️

 

ほんと、私も豊莱園にはご縁がありまして..

 
こういった方々達のおかげで子供達がサッカーをやって行けている

 

『私もコーチとして活動できている🕺⚽』🤩😻

 

毎日、楽しいです。

 

妻の家族構成は

 

義父・義母

妻(長女)

義妹(次女)

義妹(3女)

 

当日のごはん参加者は

息子・娘

 

8人だ!一種のパーティー状態だったよ🍜🍥🍤🥟

 

ラーメン🍜 

f:id:sakatchan:20200525004321j:plain

待ってましたぁ🍜🥳 ぐふふ

美味いっ😚

 

ついでに久々の---

f:id:sakatchan:20200525004505j:plain

かんぱーい🥂 🍏りんごちゅーはい🍏

 

💇‍♂️散髪✂自粛により..頭爆発してるのは無視して。

 

 

 

f:id:sakatchan:20200525004745j:plain

息子もラーメン大好き すする.. レフティでがっつく👍

 

肉団子もある..❤最強だね❤

 

 

いや。娘も負けない。。

ほんとよく食べますので体も出来上がってきました。スポーツ体形に💪

 

f:id:sakatchan:20200525004947j:plain

炒飯も美味しかったらしい

 

 

じぃちゃんもビールがすすむ。

ほんと孫の事、可愛がってくれます。。

 

f:id:sakatchan:20200525005123j:plain

テーブルには いっぱいのご馳走が👏

 

 

普段、私は中華料理はほとんど食(しょく)さない..

 

理由は、スポーツするのに”私の場合” 翌朝も体に残るんです。

試合の前日に食べると当日結構すぐバテる💧

そう..”私の場合” 中華は消化良くない🤰

 

試合に勝つためなら? そこんとこも気にするけど..

 

この日はスポンサーさんのお店でしかも妻の家族から誘われたら..

 

それに今、活動自粛中だし...

 

 

今、食べとくしかない🤫🚀

 

 

いや~ほんと美味しかったです🗾🌟

 

今度、活動再開したら《チームの代表とスタッフ達》と来よう😆

 

 

早く再開させてくんねぇかな😑

 

f:id:sakatchan:20200525010521j:plain

ズコーーーーーーッ 👎🤪

 

※高校生(高専生含)以下は利用禁止です。

 

 

う~ん。まだハッキリしねぇな。

仕方ないな。反論せずに従うよ🤨

 

我々、大人の部はOKみたいだけど..それでは子供達が可哀想だなぁ⛈

 

私在住の県は《コロナ新規感染者》

 

《26日連続無し》 2020.05.24時点

 

いいぞ😉 その調子だ🤺

 

 

 

本日も読んでくれてありがとう🥰・🙇‍♂️・🙋‍♂️

 

 

 

夕方の帰り道

 

f:id:sakatchan:20200525011559j:plain

洗われる

f:id:sakatchan:20200525011621j:plain

疲れが・・

f:id:sakatchan:20200525011639j:plain

綺麗に流された

 

 

 

 

 

保護者サッカーで ほのぼーの...buono... - にほんブログ村
👇相互読者しませんか~😊

1st
2nd